【効果あり?】ダルビッシュ有の筋肉!筋トレ研究所ブログ

理想の筋肉を目指し、筋トレマスターダルビッシュ有投手のトレーニング方法を研究するブログ

ザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味運動後に飲んで2ヶ月で6.3キロ減量に成功!

f:id:kintore2:20180410095613j:plain

2年前までは頻繁にバスケをしていて体も引き締まってですが、ここ2年ほど一切運動をしなかったため体重が増えてしまい、見た目的にもお腹がでてしまいかなりだらしない体型になってしったためダイエットをしようと思ったのがザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味を購入しようと思ったきっかけでした。

せっかくダイエットをするなら効率良くやりたいと思いいろいろと調べました。

すると、ザバスのウェイトダウンプロテインがあるということを知ったため、迷わず購入してみました。

値段もそれほど高くなくヨーグルト風味で飲みやすそうだったことも購入を後押しされました。

ザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味購入してから初めて使った時の感想

 スポーツショップでプロテインを購入すると同時にダイエットへのモチベーションもかなり高まりました。

購入以前も少し運動をはじめていたのですが、やはり専門的なものを購入したことでより意欲がわいてきました。

私は元々プロテインというもの自体は以前ウエイトトレーニングをしていた時にも飲んでいたため特にこれといった感想等はなかったです。

少し懐かしい感じはしました。

以前はプロテインを飲んで目に見えて効果があったので今回はダイエット目的であるが、成果が出てほしいと期待をしながら飲み始めました。

ザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味を飲みだして感じた身体の変化

 プロテイン購入後、基本的に週に3日ほどランニングをして、その他に家でできる軽い運動やトレーニングを行いその後にプロテインを飲むというようなタイミングでプロテインは利用していました。

プロテインの効果か運動の成果なのかははっきりしませんが、1週間くらいで目にみえてわき腹の脂肪が減っているのが分かるようになりました。
以前は鏡の前に立つと見るからに情けない体型だったのですが、それがだいぶましになったように見えました。


1週間したときに以前より少しではあるがやせている実感がありました。

そして半年続けた時に
体重は-6.3キロ減量に成功しました。

また、ウェイトダウンプロテインにガルシニアエキスの成分が含まれてるため、空腹を感じることが少なくなりました。

現在のザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味使用方法、筋トレ運動メニュー

 基本的に1時間から2時間程度のランニングを週に3日ほどして、その後に飲むか家でできる軽いトレーニングをしたあとに水で飲んでいます。

それに加えて毎日ではないですが朝食と一緒に飲むこともあります。

プロテインの袋に、運動後と食事にプラスするのが良いと書いてあるのですが毎日2回飲んでしまうとすぐなくなってしまいそうなので毎日は飲めていません。

注意している点は、夜遅くランニングした次の日の朝飲むと時間があまりたっていないので控えるようにしています。

また、ランニングは夜することが多いのですがプロテインを飲んですぐ寝ると体によくないらしいのでランニングしてプロテインを飲んだ後、寝るまでに時間をあけるように心がけています。

他のザバスプロテインザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味との比較

 とりあえずダイエットは自分の中では終わったと思っているので今のプロテインを次もまた買おうとは思っていません。

ウェイトダウン用のプロテインはあくまで減量用でそれ以外には不向きだと思うからです。


ザバス シェイプ&ビューティー口コミ

ザバスのソイプロテイン100口コミ


また、ダイエットが終わり今度は体を少し鍛えたいと思ったので、ウェイトダウンではなく筋肥大用のプロテインを検討してみたいと考えています。

筋肥大用のプロテインも種類があるのでしっかり調べてどれを買うか考えたいと思います。


ゴールドジムのプロテイン口コミ

ザバスウェイトダウンプロテインヨーグルト風味購入を迷ってる人へ

 ザバスのウェイトダウンプロテインですが、個人的にはかなりおすすめだと思います。

ダイエットに必要な成分がしっかり入っているため効果がでるだけでなく、プロテインを買うとモチベーションもあがるのでダイエットをしよと思っている方にはかなりおすすめです。

何より実際に使ってみて目に見えて効果がでたので値段も高くないですしとても良いと思います。

しっかりと食事や運動を考えながら摂取すれば必ず効果が期待できるはずです。
また、ヨーグルト風味の味についてもそれなりにおいしいと私は思いました。個人者あると思いますが、あまり嫌いな人がいるような味ではないと思うのでダイエットを考えている方には老若男女問わず誰にでもおすすめできるのではないでしょうか。