【効果あり?】ダルビッシュ有の筋肉!筋トレ研究所ブログ

理想の筋肉を目指し、筋トレマスターダルビッシュ有投手のトレーニング方法を研究するブログ

外国人で元パーソナルトレーナー毛深い旦那の体毛を剃らせればNHKの筋肉体操に出演できるかな?

主人が元パーソナルトレーナーで、NHKみんなで筋肉体操を見ることになりました。
筋肉体操

私もなんとなく一緒に見ていてはじめは興味がなかったのですが、終演者がかっこよくて、シュールな感じが好きで、主人が見ている時は必ず一緒に見ます。
自宅TVで見ていて、録画までして見ません。

3人の職業がバラバラなマッチョの男性が進行役の声に従ってトレーニングします。
まず、職業をわざわざ紹介する、そこがツボです。
普通の体操番組は、一人一人の職業まで紹介されないのに、筋肉に重点を置いているだけあって、出演者の職業背景と筋肉の繋がりを考察させる、素晴らしく深いと感じました。

どんな職業の人も、努力すれば必ずマッチョになれる、そんなメッセージも感じ取れますね。また、出演者の一人が俳優の武田真治さんなのですが、一人だけ有名人が混ざってシレッと出演している点、かなりシュールです。

そして武田さんの髪型が若干ヅラに見える点、気になります。
武田さんといえば、バラエティで活躍されksなり面白い方で、マッチョなイメージはなかったのでビックリしました。
私は外国人の庭師マッチョの男性出演者が好きなのですが、どう見ても外国人なのに、テロップに流れる名前はどう見ても日本人なところがかなり気になります。
弁護士のマッチョの方には、特段思うことはありませんが、かなり美しい上腕筋をお持ちだなといつも思っています。
ちなみに私は見る専門で、体操は一切しません。

主人はたまに試していますが、まだまだマッチョへの道は遠そうです。
主人は外国人で、体格もしっかりしているので、もっと鍛えてマッチョになり、ハゲた所にウィッグでも被せれば、筋肉体操の出演者の一人になれるかもとひっそり思っています。
しかし、出演者の皆さんは、体毛を剃ってらっしゃると思うので、その点が大変そうですね。

全身脱毛サロン料金安い比較ランキング
安い脱毛サロン探して全身ツルツルにさせて応募してみようかしら。