【効果あり?】ダルビッシュ有の筋肉!筋トレ研究所ブログ

理想の筋肉を目指し、筋トレマスターダルビッシュ有投手のトレーニング方法を研究するブログ

筋肉むきむきのマッスルバー赤坂でお姫様だっこマッスル床ドンを体験してみたい

ガッツリマッチョが男性がたまらない女性もしくは男性にとっては、夢のようなバーだと思います。

f:id:kintore2:20180929010254p:plain

マッチョでルックスも良い男性陣が、筋肉を見せつけながらお酒を作ってくれるだけでも素晴らしいですが、マッスルSというお店独自の呼び名で設定された金額で、おもてなしメニューを体験できるのです。

マッチョ2人にサンドされたり、お姫様だっこしてくれたり、リーズナブルなプライスで色々なメニューを楽しめるので、心から筋肉に寄り添いそして心から満たされることでしょう。

私が体験してみたいのは、10マッスルS(1000円)。仰向けに横になったお客さんの上に被さるように、腕立て伏せをするのですが、腕を曲げた時はかなりの至近距離になり、息遣いや熱まで感じられそうな、ドキドキメニューです。

そんなバーなので、さぞかし料金システムは高いのかと思いきや、なんと女性は3000円で飲み放題、男性も4000円です。

この値段なら気軽に利用できますね。友人や職場の仲間同士でちょっと変わった体験をして盛り上がりたい時にも、楽しく筋肉の素晴らしさを共有できるのではないでしょうか。

パートナー来店しても、色々な視点でちょっと刺激的な体験になるでしょう。普通の飲み会では味わえない、エンターテイメントとドキドキ感、トキメキが待っています。

お酒が飲めても飲めなくても、筋肉の美しさと熱気に酔いしれること間違いなし!

スタッフも大勢いるので、通ってお気に入りの筋肉を発掘するのも楽しそうです。

おすすめのプロテインとかも教えてもらわなくちゃ
kintore2.hatenablog.com