【効果あり?】ダルビッシュ有の筋肉!筋トレ研究所ブログ

理想の筋肉を目指し、筋トレマスターダルビッシュ有投手のトレーニング方法を研究するブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重65キロ1か月でおなか周りを減らしたい人向け筋トレダイエットメニュー

脂肪が付きすぎて見た目が気になる。65キロ、おなかが出ている。1か月でおなか周りを減らしたい。 筋トレダイエット ・腕立て伏せ 25回を1セットとして10セット ・足の高さを上げて腕立て伏せ 25回を1セットとして10セット ・腹筋 50回を1セットとして4セッ…

【夏までに水着を着たい】楽してONE PIECEのエース腹筋を目指すなら!

1日10回 あまり頑張りたくない人に送るお手頃腹筋腹筋を割りたい、そう思っている人は数え切れないほど存在すると思います。いざ、海に行った際に水着を着て自分の惨めなお腹をさらすなんて、屈辱でしかないですよね。ならば、腹筋をしようと思い立ち、テレ…

【スクワットダイエット】効果的下半身トレーニング最強はコレ!

スクワット男はガッチリ、女はスラッと!ダイエットで行う運動といえば、ランニングをする、腹筋・腕立てをする、など様々です。どれもキツイ、続かない、成果がでないといった方が多いのではないでしょうか。考えてみれば、人間の体とはいい加減なもので体…